当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
不動産投資にも相性抜群。経費でできる世界分散つみたて投資を活用した法人保険とは!? 【オーナー・経営者向けセミナー】

野村の仲介

開催日時

2022/1/29(

10:30~11:45

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。【ZOOMウェビナー機能にて配信】
セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

【会社経営者向けセミナー】
今回のセミナーでは法人で不動産投資を行っている会社経営者様にお勧めの法人保険の活用方法の最新トレンドや小規模企業共済や倒産防止共済をはじめとした利用メリットの大きい各種制度をご紹介します。今トレンドとなりつつあるのは、保険料の一部を経費に計上しながら、世界分散つみたて投資を行う法人用生命保険です。不動産管理会社等の経営者様ならではの活用方法などをお伝えしていきます。安定的な利益を上げている経営者様はぜひご視聴ください。                                                                      

*視聴者のお名前は他の視聴者には見えない設定となっており、ビデオ・マイク機能は予めオフにした状態となっておりますのでプライバシーが守られた状態でご視聴できます。

講師紹介






ファイナンシャル・ジャパン株式会社
ファイナンシャルプランナー 大河原 正人 氏
「LOHAS」業界にて、スパやエステなどを含む美容産業で起業。事業主として経営・財務・会計の仕事に関わり、更には数ある金融商品を消費者として自身が実践してきた経験や情報を多くの経営者の仲間やお客様と共有し、お伝えするうちに、現在はファイナンシャルプランナーとして活動。新生銀行グループ「ファイナンシャルジャパン株式会社」に所属。中小企業オーナーの為の資産形成・資産運用を専門とし、セミナー開催も多数。直近では生命保険会社にて税理士含む代理店に実務教育セミナーや証券会社主催の資産運用セミナーに登壇。

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号