当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
はじめての住宅購入でライバルに先を越されない家の探し方・自分たちに合った住宅ローンの選び方セミナー ~住宅購入や住宅ローンを焦って決めて後悔しないために、また安心して老後を迎えるために、将来のライフプランを踏まえた住宅購入の資金計画の立て方を解説~

野村の仲介

開催日時

2022/6/ 4(

10:30~12:00

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

<セミナーをお勧めする方>
下記の疑問や不安をお持ちの方にお勧めします。
「家を買おうと思うけど、住宅ローンは家賃と同じ程度で考えて大丈夫?」
「住宅ローンは変動と固定どっちが良いの?」
「団体信用生命保険って、どう考えれば良いの?」
「住宅ローン控除、ペアローンってどうなの?どう組んだらお得なの?」
「住宅ローンを組んで将来の教育費や老後が心配…」
「繰上返済ってどう考えたら良いの?」
「住宅ローンを返済しながらかしこくお金を貯めるには?」

これから家を買おうとする方で、後悔しない家探しを考えている方は必見です!住宅ローンの考え方(金利・団信・組み方)を知った上で将来のライフプランを踏まえた資金計画が立てられれば、希望のお住まいが見つかった時すぐに購入へと進めることができます。住宅購入の進め方や住宅ローンの考え方など、基本を分かりやすく解説します。

<セミナーご参加メリット>
・住宅購入や住宅ローンで知っておくべき事を理解できます。
・ライフプランのメリットを理解(老後も含めた将来のお金の見える化)できます。
・ライフプランにより住宅ローンを踏まえた将来の資金計画を立てて、スムーズに住宅購入を進める事ができるようになります。

講師紹介






野村不動産ソリューションズ 保険営業部
進藤 靖久
広告業界在職中、自分自身の将来のお金の不安を解消すべくFPの資格の取得をきっかけに金融業界に転職。大手保険ショップで保険全般の相談業務を経験していく中で、保険だけではなくお金に関わる事全般でお客さまのお役に立ちたいと考え、ファイナンシャル・プランナーに転身。独立系FP事務所にて、ライフプラン・アドバイスを中心に将来の資金計画・家計見直し・資産形成の個別相談を受ける。その後野村不動産ソリューションズ保険営業部に入社。
保有資格:ファイナンシャル・プランナー(AFP)、住宅ローンアドバイザー、証券外務員2種

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号