当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
【不動産売買の”いろは”を知ろう!】どうやって買うの?どうやって売るの?を基礎からしっかりお伝えします♪ 「不動産売買はどのようにするのだろう・・・」とぼんやりとした不安はございませんか?売買にかかる諸費用、住宅ローンについて、今売却したらどうなるのか?等々、不動産売買に関するあらゆる疑問のご相談承ります。

野村の仲介

開催日時

2023/6/ 3()、6/ 4(

(1)11:00~12:00
(2)12:00~13:00
(3)13:00~14:00
(4)14:00~15:00
(5)15:00~16:00
(6)16:00~17:00

マンション・土地・戸建・収益不動産の売却についての相談はもちろん、相続に伴う不動産の売却についての相談など、幅広い内容について、担当者が個別に相談を承ります。不動産売買の手順・流れ、売買する際のポイント、不動産会社の選び方など、ご不安な点も何なりとご相談ください。
なお、マンション・土地・戸建・収益不動産(ビル・アパート・一棟マンション等)の売買についてのご相談など幅広い内容についても、個別にご相談を承ります。

【こんなお悩みで諦めていませんか?】
●売却したらマイナスになるのでは・・・
●住宅ローンの残債があり、売却することを躊躇している
●実家を相続した
●老朽化した不動産の管理が大変だ・・・
●家族構成が変わった、もしくは変わる予定があるから、不動産売買について勉強しておきたい
●気に入った物件が見つかったので、売るのが先か、買うのが先か相談したい

今抱えているお悩みは勿論のこと、『今すぐではない、いつか・・・』に備えて、潜在的な問題点等を共有させていただき、将来の人生設計を含めたご提案をさせていただきます。不動産売買だけではなく、税金のことや、相続のことなど、何から始めたらいいのかわらないなど、不動産に関するあらゆるお悩みにお答えします♪

☆ ご相談のみでも大歓迎です!
☆ 売却相談については、実例ベースの無料査定も承ります!
☆ 購入相談については、ニーズに適合したお勧め物件を紹介いたします!
☆弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください♪

講師紹介





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
大野 将祐
不動産の購入に対して不安を抱えるお客様が多くいらっしゃると思います。その不安を少しでも解消できるように全力でサポートさせていただきます。是非、お気軽にご相談ください。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
矢野 貴史
「誠心誠意」この言葉を胸に、お客様のご要望を叶えられるように全力で取り組んで参ります。お客様一人一人との出会いに感謝し、一生懸命お手伝いをさせていただきますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
大内 政輝
常にお客様の目線に立ち、住まいをご提案させていただきます。お客様との出会いを大切にし「あの人に頼んで良かった」と思っていただけるよう、誠心誠意全力でお客様のサポートをさせていただきます。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
江東区門前仲町2丁目9番1号 プライム・ガスク1階

定員

各日6名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号