当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
人生100年時代を生き抜く、親と自らを救った“奇跡のマネープラン”の作り方 介護・マネープランセミナー

野村の仲介

開催日時

2023/6/ 9(

12:00~12:50
19:00~19:50

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

〈セミナーでお伝えすること〉
◆人生100年時代の介護リスク
◆介護生活をマネープランで乗り越えよう!

〈講師からのコメント〉
超高齢社会の現在、介護は避けて通れない長生きのリスクとなりました。「今まで家族5人の重度の介護を、20年に渡りマネープランで乗り越えてきた私の経験談は、多くの方に役立つのではないか。」そんな思いから、介護の実態とそれを乗り越えるためのマネープランを皆様にご紹介したいと思います。親が介護になってしまったら、自分が介護される立場になってしまったら、その費用は?世話は?どうされますか?しかも長期間となったら・・・・この大きなテーマを解決するには、お金の問題は必ず発生します。「安心して長生きできる、豊かな未来を創っていくマネープラン」は、今の自分が将来の自分に送ることのできる最高のプレゼントです。是非ご視聴ください。

【以下の項目で1つでもチェックがあればご参加をおススメします!】
□両親が介護状態になったらどうしたら良いのか分からない
□夫(妻)が倒れたら今の生活が維持できるか不安
□貯金はほとんどできていないので何かあったら不安
□年金生活になったら生活を維持できるか心配

※視聴者様のお名前は他の視聴者様には見えない設定となっており、ビデオ・マイク機能は予めオフにした状態となっておりますのでプライバシーが守られた状態でご視聴できます。お昼休み中やお仕事終わりにお気軽にご視聴ください。

講師紹介






ファイナンシャルプランナーズオフィス ワイアール
代表取締役 伊丹 博美 氏
教職に12年、結婚出産後にファイナンシャルプランナーとなり28年、現在に至る。「安心で豊かな人生」をモットーに、お客様の立場に立った親身で適切なアドバイスを心掛け、20年来実施している個別相談でも皆様の夢の実現をサポートしています。「ライフプラン」「家計の見直し」「生命保険の見直し」「貯蓄」「運用」を重視し、夢の実現を具体化していきます。

・保有資格:ファイナンシャルプランナー(AFP)、トータルライフコンサルタント
・安心で豊かな未来のマネープランセミナー/介護セミナー/確定拠出年金セミナー/家計の見直しセミナー開催
・年間個別相談数 約150件
・ユニバーサルライフ(株)所属

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号