不動産サイト nomu.com > 不動産セミナー・個別相談会 > バックナンバー > 相続・認知症で困らない『家族信託』まるわかり入門

不動産セミナー・個別相談会

参加無料

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加無料
【WEBセミナー】
受付終了
いたしました

相続・認知症で困らない『家族信託』まるわかり入門

~資産凍結と争族を未然に防ぐには何からすべきか?~

  • 初心者向け
  • 相続

相続対策・認知症対策で昨今注目度の高まっている『家族信託』の入門編です。
・資産を持つ方が認知症になると、どんなリスクがあるのか
・資産凍結リスクや相続に潜むリスクの内容とは何か
・それらのリスクを回避するために、どんな対策が必要なのか
個人向けの生前対策(認知症対策・資産承継対策)について15年以上の経験を持つ司法書士が、具体的な事例を交え、『家族信託』について、分かりやすく解説いたします。
※前回好評だったチャット機能を用いたセミナー後のQ&Aコーナー、個別相談(目安15分)も用意しております。無料のWEBセミナーですので、お気軽にご視聴下さい。

セミナー開催概要

日時 2021年8月 7日()

13:00~14:30

・セミナー後に個別相談を希望される方は、お申し込みフォーマットにその旨、簡単な概要とともにご入力下さい。(申し込みフォーマットには住所・氏名・電話番号・メールアドレスの記載をお願いします)
・時間に限りがありますので、個別相談は1コマ目安15分、4組限定とさせていただきます。

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

講師


司法書士リーガル・パートナー

代表司法書士 堀内 貴敬 氏


・東京都杉並区出身、23歳で司法書士資格取得、東京都中央区の司法書士事務所での勤務(6年間)を経て29歳で独立
・個人向の生前対策(認知症対策・資産承継対策)について15年以上の経験
・家族信託の相談は年間150件以上

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へ視聴のためのURLをご案内します。

定員 100名

先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。
参加費 参加費無料
主催 野村の仲介+(PLUS) 日本橋営業部

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号

    当セミナーは終了しております

    記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。