神奈川県川崎市川崎区 四谷上町
京浜東北・根岸線 「川崎」駅 バス16分 徒歩1分
63.1m2 ~ 73.51m2
1999年12月
5階建
41戸
(株)コスモスイニシア
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「コスモ大師公園南」は、京浜東北根岸線「川崎」駅からバス便で16分、バス停から徒歩1分です。「川崎」駅は東海道本線も通っており、大規模ターミナル「横浜」駅まで乗換えなしで8分、「東京」駅にも17分と通勤や通学に快適な足回りとなっております。「コスモ大師公園南」の近くには首都高速や国道があり、お車での移動が多い方にも利便性の高い立地です。また徒歩10分圏内には公園が4か所もあり、お子様を連れて遊ばせたり気分転換にお散歩したりするのにもおすすめです。