神奈川県横浜市磯子区 栗木2丁目
根岸線 「洋光台」駅 徒歩9分
58.8m2 ~ 83.74m2
1995年5月
3階建
27戸
菱化リックス(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ベルビュー洋光台」は根岸線「洋光台」駅より徒歩9分の立地にあるマンションです。「洋光台」駅より「横浜」駅へは直通21分でご利用可能。マンション周辺は閑静な住宅街で、横浜らしい緑豊かな高台の一角に位置します。市民の憩いの場として親しまれている大所の公園やスポーツ広場が周囲に点在しており、「はまぎんこども宇宙科学館」などの文化施設も徒歩圏。休日のプランが大きく広がります。生活利便施設は駅周辺に集まっており、小中学校も徒歩800m圏にありお子様にも安心です。