神奈川県川崎市宮前区 菅生2丁目
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス20分 徒歩3分
54.78m2 ~ 79.32m2
1997年8月
5階建
65戸
(株)大京
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
※詳しくは店舗ページの「営業日カレンダー」にてご確認ください。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ライオンズガーデンヒルズ宮前平」は東急田園都市線「宮前平」駅からバス便で20分、バス停から徒歩3分です。マンションから徒歩圏内にはスーパーがあり、普段のお買い物の場所に困る事はほとんどありません。また教育施設にも近く、子育て世帯に優しい環境が整っております。「ライオンズガーデンヒルズ宮前平」から少し北の方角へ進むと広大な敷地面積を誇る「岡本太郎美術館」「かわさき宙と緑の科学館」がございます。週末に家族で散策するのもおすすめのスポットです。