当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
団体信用生命保険と家計の密接な関係 ~住宅ローンを組んだ(組む予定)からこそ考えたい家計の見直しポイントとは~

野村の仲介

開催日時

2023/2/ 7(

12:00~13:00

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

《今回初開催セミナーです。》
<セミナーでお伝えすること>
○住宅を購入した(する予定)方で家計の見直しをするべきポイント
○団体信用生命保険をどうするべきか等、どの様に選べばよいのか
○住宅を購入した(する予定)方は保険の見直しをおすすめ
○住宅購入を機に資産運用が必要な理由
○住宅を購入した(する予定)が、しっかりとローンを払っていけるかを確認する方法

<セミナーご視聴のメリット>
○住宅ローンを組んだからこそ見直したい家計のポイントがわかります
○団体信用生命保険と生命保険の密な繋がり
○住宅ローン控除の上手な活用方法がわかります
○住宅ローンを組んでいる(組む予定)からこそ考えたい積立投資の優位性
○住宅ローンだけではなく教育費や老後資金が不安な方の解決方法がわかります

<このような疑問をお持ちの方はぜひご参加ください>
○団体信用生命保険はどこまで付けた方が良いの?手厚くしたけど本当に必要だった?
○住宅購入をした(する予定の)後、家計の見直しが必要だと考えている方
○住宅購入は保険の見直しのタイミングと聞いたことはあるけど、どこから考えればいいの?
○住宅ローンの返済に負担にならないような資産運用は何かあるの?
○(今後住宅購入を控えている方)どれくらいの住宅ローンであれば無理なく返済出来るの?
○(住宅購入された方)繰り上げ返済はすぐにでもした方が良いの?いつした方が良いの?
○住宅ローンや教育資金も払いつつ老後資金は大丈夫なの?

※先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

講師紹介





ファイナンシャル・ジャパン株式会社
ファイナンシャルプランナー 宮崎 翼 氏
横浜国立大学教育人間科学部卒業後、大手製薬会社に入社。医療用医薬品の販売に従事。エンドユーザー(患者さん)と直接関わることが出来なかったため、直接お客様と長い関わりを持てるFPに転身。製薬業界からの転身だからこそ出来る、健康とお金の密接な関係の話や、専門用語を使わないわかりやすい説明が評判。現在はマネーセミナーや年間120名以上の個別相談を担当。
【保有資格】FP技能検定2級、TLC(生命保険協会認定FP)、2022年度MDRT会員

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号