当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

個別相談会

自由が丘

参加
無料
はじめての不動産売買【個別相談会】 「なにから始めたらいいの?」「失敗したくない・・・」「成功させるポイント」等々、はじめてのマンション購入や、売却の手順、予算の決め方など、わからない疑問について、一つ一つ丁寧ににお応えします!

個人向け個人向け

野村の仲介

開催日時

2024/3/18()、3/21()、3/22(

11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00


上記日程以外でも、事前にご相談頂けましたら対応可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

はじめてのマンション購入を考え始めた方へ、中古マンションの購入にかかる諸費用、購入するまでの流れ、予算の決め方、現在の中古マンション市況や、マンションを購入する上で重要視した方が良いポイント、物件選定のメリットデメリットなど、どんな疑問にも丁寧にお応えします。


【こんな不安・疑問はありませんか?】
●住宅ローンの組み方、銀行の選び方がわからない・・・
●毎月の費用がどの位かかるのか計算してほしい・・・
●今後の経済状況に不安があるけど、マンション購入を検討している
●まだ購入するか決めてないけど、とりあえずマンションの見学をしてみたい!
●相続した物件があるけど、どのような手続きがあるのか教えてほしい
●住み換えを検討しているけど、売却と購入どちらを先にしたほうが良いのかアドバイスが欲しい


今抱えているお悩みは勿論のこと、『今すぐではない、いつか・・・』に備えて、潜在的な問題点等を共有させていただき、将来の人生設計を含めたご提案をさせていただきます。
不動産売買だけではなく、税金のことや、相続のことなど、何からはじめたらいいのか分からないなど、不動産に関するあらゆるお悩みにお答えします♪


弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。


自由が丘センターはおかげさまで35周年を迎えました
▼△▼ アニバーサリープレゼントキャンペーン実施中 ▼△▼

講師紹介



野村の仲介+(PLUS) 自由が丘センター
中島 優

不動産の売買という人生において大きな出来事のサポート通して、お客様の人生をより豊かなものにするお手伝いをさせていただきたいと思っております。ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。









野村の仲介+(PLUS) 自由が丘センター

山田 健太
私のモットーは「真面目に素直に全力で」です。お客様の「想い」に寄り添い、常に全力で向き合わせていただくことで最善のご提案ができるよう努めて参ります。最高の笑顔でお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。







野村の仲介+(PLUS) 自由が丘センター
山崎 亮吾
お客様に向き合い、最良のパートナーとなれるように努めて参ります。疑問や不安を取り除くだけではなく、新しい生活への“期待”や“喜び”をプラスできるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 自由が丘センター
目黒区自由が丘二丁目11番21号 NEWNO自由が丘3階

当店周辺の駐車場施設コインパーキング等にお停めください。お帰りの際、弊社にて精算させていただきます。

定員

各日7組
先着順予約受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 自由が丘センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号