当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

個別相談会

浦和

参加
無料
『相続・不動産』相談会 ~ 相続・不動産に関するご相談にお応えします。 土地、戸建、マンション、事業用不動産、収益不動産など物件の種別を問わず、お気軽にご相談ください。 ~

個人向け個人向け

野村の仲介

開催日時

2024/4/20()、4/21(

10:00~11:00
11:00~12:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00

※参加費無料

※完全予約制の個別相談会となりますので、事前にご予約をお願いいたします。




・相続が発生したけどこれから何をすればよいか分からない?
・相続した不動産の売却について相談したい。
・相続した不動産の有効活用について相談したい。
・相続税の納税、財産分与、遺言書作成など何を準備しておけば良いか?
・相続税がどれくらいかかるか知りたい?
・相続対策について相談したい
・生前贈与を活用した相続対策について知りたい
・小規模宅地の特例について知りたい
・相続空家の3,000万円控除の特例について知りたい

など、お客様のご事情に合わせて個別にご相談を承ります。
秘密厳守で対応させて頂きますので、家族や近所の方の知られたくないとお考えの方も安心してご相談ください。


※完全予約制の個別相談会となりますので、事前にご予約をお願いいたします。なお、ご相談いただく不動産のエリア等によりお取り扱いできない場合がございますので、ご了承ください。

※地域によりご自宅への訪問相談も可能です。

講師紹介

野村の仲介+(PLUS) 浦和営業部
資産相続マスター 國又 裕右



埼玉・東京・神奈川エリアで、土地・戸建・マンションから、一棟マンション・アパート・ビル・店舗といった収益・事業用不動産まで、幅広い不動産取引実績あり。

【保有資格】 
CFP®/1級ファイナンシャル・プランニング技能士/日商簿記1級/宅地建物取引士/損害保険募集人資格


【講師プロフィールページはこちら】

https://www.nomu.com/branch/staff/ykunimata/

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 浦和営業部
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目3-19  新高砂ビル1階

定員

各日6組
※完全予約制の個別相談会となりますので、事前にご予約をお願いいたします。定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 浦和営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号