個別相談会
新百合ヶ丘
参加
無料
注文住宅・家づくり・土地探し【個別相談会】
これから家を建築予定の方、いつかは家を建てたいとお考えの方向けの個別相談会になります。お気軽にご相談ください。
個人向け

開催日時
2025/5/31(土)、6/ 1(日)
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
上記日程以外でも、事前にご相談頂けましたら対応可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。
いつかは家を建てたいと考えているが、何から始めれば良いか分からないとお悩みではありませんか。
家を建てることは決めたがどのように動けば良いか分からない方、建築会社の選び方、土地の探し方、自分が持っている知識が正しいかを確認したい方など、それぞれの検討状況に合わせて、お悩みや疑問にお応えします。
【この個別相談会をお勧めする方について】
●何から始めれば良いか分からない方
●土地を探している方
●住宅展示場に行こうと思っている方、行き始めている方
●ハウスメーカーや工務店の目線でなく、第三者のアドバイスが欲しい方
●家づくりの全体の流れが知りたい方
●ネットで調べ始めているけどもっと詳しく知りたい方
●どのような建築会社があるか知りたい方
豊富な知識と、弊社サービスを活用して、より良いご提案を致します。ご売却を検討している不動産の査定も【無料】で実施いたしますので、お気軽にご相談ください。
弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。
講師紹介

野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター
センター長 清水 翔太郎
私どもは、常にお客様の声に耳を傾け、不動産のプロとして、皆様にご満足いただけるご提案ができるよう、日々心掛けております。
新百合ヶ丘センターでは、川崎市麻生区・多摩区、多摩市、稲城市を中心にご購入やご売却のお手伝いをさせていただいておりますが、マンションや土地・戸建はもちろん、相続や借地などの諸問題、収益不動産や有効活用に関してもお気軽にお問い合わせ下さい。

チームリーダー 根本 宏寿
「お住まい」の売買は人生の中で大きな買い物であると考えております。そこでお客様との出会いに感謝し、満足するベストな選択をしていただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
セミナー開催概要
![]() |
野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター ![]() |
---|---|
![]() |
各日7組 |
![]() |
参加費無料 |
![]() |
野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター |
お電話でのお申し込み・お問い合わせ
0120-700-729
(通話無料・携帯OK)(通話無料)
野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター
担当者 根本
受付時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
※当店周辺の駐車場施設コインパーキング等にお停めください。お帰りの際、弊社にて精算させていただきます。
- 受講形式
- 個人向け
- 法人向け