東京都府中市 押立町1丁目
京王線 「武蔵野台」駅 徒歩11分
60.72m2 ~ 111.11m2
2004年2月
6階建
34戸
(株)新日鉄都市開発、 (株)新日本建物
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「リビオ武蔵野台ヴェールフィーネ」は、京王線「武蔵野台」駅より徒歩11分の立地です。毎日の買い物はその日の気分や目的に合わせてスーパーを選ぶことができ、京王線を利用すれば大型施設が集まる「府中」駅周辺や、「新宿」駅周辺でバラエティ豊かなショッピングが楽しめます。現地周辺には武蔵野の豊かな自然がと触れ合えるさまざまな公園が点在しており、広大な緑のオアシス「都立府中の森公園」などで、気軽に散策やスポーツを満喫できる環境です。