埼玉県川口市 飯塚2丁目
京浜東北・根岸線 「川口」駅 徒歩5分
55.97m2 ~ 77.95m2
2001年1月
20階建
155戸
(株)大京
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
最寄りのJR京浜東北線「川口」駅から、上野、東京、有楽町、品川にダイレクトにアクセス可能。通勤・通学はもちろん、ショッピング、レジャーなど毎日の暮らしが広がります。周辺には、有名百貨店やスーパーマーケットなどの商業施設が充実。毎日のお買い物にも便利な環境です。周辺には広大な敷地の「川口西公園」もあり、緑が息づく潤いに満ちたライフステージと言えるでしょう。