神奈川県横浜市中区 山下町
根岸線 「石川町」駅 徒歩5分
34.45m2 ~ 65.92m2
2002年5月
11階建
31戸
(株)ダイナシティ
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「デュオスカーラ横浜山下町」は根岸線「石川町」駅より徒歩5分の立地にあるマンションです。また地下鉄みなとみらい線「元町・中華街」駅へは徒歩10分で行くことができます。「デュオスカーラ横浜山下町」は200を越す中華料理のお店が軒を連ねる横浜中華街が目と鼻の先にあるため、気軽に中華料理や街歩きをお楽しみいただけます。さらに病院や市役所などの公共施設、商業施設などの暮らしに必要な生活利便施設も徒歩圏に揃っています。