埼玉県川口市 川口2丁目
京浜東北・根岸線 「川口」駅 徒歩3分
55.43m2 ~ 97.16m2
2000年2月
14階建
82戸
東急不動産(株)、 (株)ジェイアール東日本住宅開発
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ネクス川口」は、京浜東北・根岸線「川口」駅より徒歩3分の立地にあるマンションです。「川口」駅より「池袋」駅には*12分、「品川」駅には*29分と、都内主要駅に軽快にアクセスが可能で、通勤・通学やお買い物にも大変便利です。駅前には大型商業施設をはじめ、金融機関や公共施設など多彩な生活利便施設が充実。マンションに隣接した緑豊かな「川口西公園」は多彩な自然とのふれあいの場として親しまれており、休日にはご家族揃って楽しいひと時をお過ごしいただけます。 ※乗車時間のみで計測しております。