埼玉県八潮市 大字伊勢野
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩12分
70.03m2 ~ 75.05m2
2008年7月
15階建
87戸
藤和不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ベリスタ八潮」は、つくばエクスプレス「八潮」駅より徒歩12分の立地にあるマンションです。「八潮」駅から「北千住」駅まで7分、「秋葉原」駅まで18分のダイレクトアクセスが可能。「八潮」駅周辺には、多彩な商業施設がありますので通勤や通学のみならずお買い物にも便利です。徒歩圏内には、野球場が隣接されている「大瀬運動公園」や「伊勢野やすらぎ公園」などの様々な公園が点在しており、休日に足を運んでみるのもおすすめです。