神奈川県横浜市戸塚区 上倉田町
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩10分
66.23m2 ~ 88.54m2
2002年7月
10階建
177戸
三井不動産レジデンシャル(株)、 名鉄不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「横浜サウスユニバーサルレジデンス」はJR横須賀線「戸塚」駅から徒歩10分です。横浜市営地下鉄も通っているので2沿線の利用が可能で通勤や通学にも大変便利です。大規模ターミナル「横浜」駅にも乗換えなしで10分と週末のレジャーにも快適なアクセス環境となっております。駅前には大型スーパーやコンビニ、飲食店が点在する華やかな街並みです。普段のお買い物場所に困る事はほとんどありません。緑の多い「戸塚公園」まで徒歩15分、お子様を連れて遊ばせたり気分転換にお散歩したりするのもおすすめのスポットです。