東京都中央区 日本橋堀留町2丁目
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
43.28m2 ~ 57.46m2
2006年4月
14階建
78戸
(株)プロパスト
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「コンポジット日本橋」は、東京メトロ日比谷線「人形町」駅より徒歩3分の立地にあるマンションです。他に都営新宿線「馬喰横山」駅、都営浅草線「東日本橋」駅、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅など複数の駅に徒歩でアクセスすることができます。現地周辺は「甘酒横丁」があり、東京の歴史そのものを体験できるレトロな風景に出会うことができます。またデパートが立ち並んでおり、遠くの街に出かけなくても気軽にショッピングを楽しむことができます。