大阪府箕面市 船場西1丁目
北大阪急行南北線 「千里中央」駅 徒歩20分
73.97m2 ~ 97.81m2
2005年1月
15階建
143戸
総合地所(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ルネ桜楓館千里中央」は北大阪急行南北線「千里中央」駅から徒歩20分です。徒歩1分の所にはバス停があり「千里中央」駅まではバス便で7分となっております。また「千里中央」駅から大阪の中心部「梅田」駅までは乗り換えなしで19分と快適な足回りです。「ルネ桜楓館千里中央」の近くには「新御堂筋」が通っており、お車での移動も快適です。普段のお買い物に欠かせない食品スーパー、緑の多い公園にも徒歩圏内と利便性の高い立地となっております。