神奈川県横浜市泉区 和泉町
相鉄いずみ野線 「いずみ野」駅 徒歩3分
73.53m2 ~ 104.13m2
2008年3月
3階建
157戸
相鉄不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「グレーシアステイツいずみ野」は、相鉄いずみ野線「いずみ野」駅から徒歩3分の駅近マンションです。朝の慌ただしい時間帯でもゆとりを持って身支度ができます。大規模ターミナル「横浜」駅へは直通で21分なので通勤や通学にも大変便利です。最寄りの「いずみ野」駅前には大型スーパーがあり、普段のお買い物に困る事はほとんどありません。「グレーシアステイツいずみ野」の周辺は病院や公園が身近で、教育施設も徒歩圏内なので子育て世帯にも優しい環境となっております。