兵庫県西宮市 高松町
阪急神戸線 「西宮北口」駅 徒歩4分
60.02m2 ~ 110.3m2
2013年6月
10階建
69戸
大和ハウス工業(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「プレミスト西宮北口」は、阪急神戸線「西宮北口」駅から徒歩4分のマンションです。朝の慌ただしい時間帯でもゆとりをもって身支度ができます。大阪の中心地「梅田」駅までは特急利用で約16分と、通勤や通学に快適な足回りとなっております。「プレミスト西宮北口」には「阪急西宮ガーデンズ」が隣接しています。普段のお買い物の場所に困ることなく、快適な生活を送れます。休日のショッピングやランチなど楽しみも広がります。