神奈川県相模原市南区 南台2丁目
小田急小田原線 「小田急相模原」駅 徒歩12分
58.26m2 ~ 91.07m2
1995年11月
9階建
177戸
三菱地所レジデンス(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「相模大野パークハウス」は、小田急小田原線「小田急相模原」駅から徒歩12分です。「小田急相模原」駅前はスーパーやコンビニ、銀行や飲食店などが点在する華やかな環境となっておりますので、普段の買い物は駅前で済ませられます。マンションの周辺は住宅が建ち並び静かで快適な環境です。徒歩圏内には緑地や公園が多く子供を遊ばせたり気分転換にお散歩したりするのもおすすめのスポットです。