神奈川県大和市 中央林間4丁目
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩2分
72.3m2 ~ 102.59m2
1996年8月
6階建
31戸
東急不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「東急ドエル・アルス中央林間」は、小田急江ノ島線「中央林間」駅から徒歩2分の駅近マンションです。東急田園都市線も通っているので朝の慌ただしい時間帯でもゆとりをもって身支度ができます。駅前にはスーパーやコンビニが点在しており、普段のお買い物の場所に困ることはほとんどありません。病院も近所なので万が一の時でも安心です。「東急ドエル・アルス中央林間」はから西の方へ足を運べば「中央林間五丁目公園」「多胡記念公園」がございます。お子様を連れて遊ばせたり気分転換にお散歩したりするのにもおすすめのスポットです。