東京都世田谷区 玉川3丁目
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩3分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩3分
34.93m2 ~ 94.37m2
2008年9月
9階建
36戸
丸紅(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
東急田園都市線「二子玉川」駅より徒歩3分。多摩川に程近く近隣には「兵庫島公園」や「多摩川二子橋公園」が広がる自然に恵まれた落ち着きのある住環境です。人気スポット「玉川高島屋S.C」までも徒歩3分と近く、日常のお買い物のみならずファッションやグルメ、インテリアといった様々なショップを気軽に楽しむことができます。駅に向かうまでにコンビニもあり、ちょっとしたお買い物も快適です。