東京都渋谷区 代々木4丁目
小田急小田原線 「南新宿」駅 徒歩12分
山手線 「代々木」駅 徒歩13分
54.89m2 ~ 213.95m2
1989年2月
5階建
21戸
(株)アルテカ
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
交通アクセスは、小田急線の参宮橋駅から徒歩7分の距離にあります。参宮橋駅の東側には代々木公園・明治神宮の自然豊かな敷地が広がっていて、都心に居ながらゆったりとした時間を過ごせます。徒歩7分の京王線・初台駅からはターミナル駅である新宿駅までわずか1駅で到着します。交通アクセス良好で、毎日の通勤や通学に便利です。また、東京オペラシティ・新国立劇場も駅から直結しており、芸術や文化にも身近に触れることのできるロケーションとなっています。