大阪府池田市 城南3丁目
阪急宝塚線 「池田」駅 徒歩10分
63.25m2 ~ 104.31m2
2000年3月
6階建
57戸
近鉄不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
阪急宝塚線「池田」駅より徒歩10分。梅田へ急行20分というスムーズなアクセスで通勤通学に便利な立地です。「ローレルコート池田・城南」周辺は図書館や歴史民俗博物館が並ぶ、文教の香り豊かな立地に加え、大阪教育大学付属の小・中・高校をはじめとする名門校が点在しており、大変恵まれた教育環境となっています。また大型スーパーやコンビニ、官公庁なども徒歩圏にあり都市としての利便性も享受できる環境です。