京都府京都市左京区 岩倉西宮田町
京都市烏丸線 「国際会館」駅 徒歩7分
54.96m2 ~ 99.03m2
2000年4月
5階建
33戸
三井不動産レジデンシャル(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「宝ヶ池通パーク・ホームズ」は、地下鉄烏丸線「国際会館」駅から徒歩7分です。烏丸線の始発駅なので朝のラッシュ時も快適です。またビッグターミナルの「京都」駅までは乗換えなしで約20分と、通勤や通学にも便利な足回りとなっております。「宝ヶ池通パーク・ホームズ」は「宝ヶ池通り」から奥に入った閑静な住宅地に立地しています。車などの騒音が気になる方でも静かに過ごせます。また通り沿いには食品スーパーがあり、さらに南下すると広大な敷地面積の「宝ヶ池公園」がございます。晴れた休日に散策してみるのもおすすめです。