大阪府大阪市淀川区 野中北1丁目
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩11分
65.1m2 ~ 99.75m2
2001年12月
15階建
109戸
(株)日本エスコン
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ネバーランド北大阪」は阪急宝塚線「三国」駅から徒歩11分、「十三」駅には徒歩14分です。ここから大規模ターミナル「梅田」には約3分と、大阪の中心部に近いので利便性が高く快適な環境です。「ネバーランド北大阪」からスーパーまでは徒歩圏内で、普段のお買い物の場所に困る事はほとんどありません。また教育施設も近く、市立病院にも徒歩9分なので子育て世帯にも優しい立地となっております。