愛知県名古屋市昭和区 駒方町2丁目
地下鉄鶴舞線 「川名」駅 徒歩6分
地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩10分
71.46m2 ~ 120.25m2
2005年10月
7階建
30戸
野村不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「プラウド川名駒方」は地下鉄鶴舞線「川名」駅から徒歩で6分、地下鉄鶴舞線「いりなか」駅からは徒歩10分と2駅の利用が可能で通勤や通学にも大変便利です。周辺は第一種住居地域で静かな住宅街が広がっております。スーパーやコンビニは徒歩圏内でお買物が便利です。また公園や万が一の時にあると安心の病院も近くにあり、教育施設も徒歩10分以内と子育てにも優しい環境が整っております。