東京都練馬区 石神井町3丁目
西武池袋・豊島線 「石神井公園」駅 徒歩3分
41.1m2 ~ 90.03m2
2018年2月
6階建
33戸
(株)モリモト
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ディアナコート石神井公園」は西武池袋線「石神井公園」駅から徒歩3分の駅近レジデンスです。大規模ターミナル「池袋」駅まで乗換えなしで行けるので通勤や通学にも大変便利です。週末のレジャーにも快適なアクセス環境となっております。最寄りの「石神井公園」駅前はスーパーや飲食店、郵便局や銀行などが密集した利便性の駅前環境です。普段の生活に困ることなく快適な生活を送れます。東京観光名所の一つ「石神井公園」も徒歩圏内なので普段の疲れを癒すのにもおすすめのスポットです。