大阪府枚方市 岡南町
京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分
66.45m2 ~ 93.38m2
2018年2月
5階建
90戸
野村不動産(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「プラウド枚方」は京阪本線「枚方市」駅より徒歩8分です。「枚方公園」駅も徒歩9分で利用可能です。「枚方市」駅は特急停車駅のためJR大阪環状線などへ乗り換え可能な「京橋」駅も1駅14分で移動でき、通勤時間帯のアクセスも快適です。「プラウド枚方」の徒歩圏には複合商業施設や百貨店などが立ち並び、目的や気分に合わせてショッピングやグルメなどがお楽しみいただけます。また大人も子供も楽しめるエンターテイメントスポット「ひらかたパーク」は徒歩12分です。公園やスポーツ施設もあり、高い利便性とゆとりある時間の両方を享受できる立地です。