兵庫県神戸市灘区 水道筋2丁目
阪急神戸線 「王子公園」駅 徒歩9分
阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
68.26m2 ~ 124.58m2
2015年3月
14階建
72戸
(株)イー・グループ
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「グルーブ王子公園グランウイング」は、阪急神戸線「王子公園」駅から徒歩9分です。駅前には家族連れで賑わう「王子動物園」や「王子スタジアム」があり、休日のレジャーを存分に楽しめる環境です。徒歩圏内には食品スーパーやコンビニがあり、普段のお買い物の場所に困ることはほとんどありません。近隣は飲食店が多数点在しているので、外食好きの方には嬉しい立地となっております。