東京都大田区 雪谷大塚町
東急池上線 「雪が谷大塚」駅 徒歩2分
28.11m2 ~ 63.11m2
2014年7月
13階建
32戸
(株)松尾工務店/(株)マツオプロパティー
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
シェフルール雪が谷大塚ステーションスイート」は、東急池上線「雪が谷大塚」駅から徒歩2分です。駅近マンションなので朝の出勤前もゆっくりと過ごせます。マンションは利便性の高い中原街道沿い、通風と採光に恵まれた二方接道の角地に立地しております。食品スーパーやコンビニが近所にあるので、普段のお買い物の場所に困ることはほとんどありません。また教育施設も徒歩圏内にあり、お子様の通学時も安心して見守ることができます。