神奈川県横浜市旭区 善部町
相鉄いずみ野線 「南万騎が原」駅 徒歩10分
26.24m2 ~ 49.95m2
1988年9月
7階建
68戸
(株)セザール
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「セザール希望ヶ丘」は、相鉄いずみ野線「南万騎が原」駅から徒歩10分です。「南万騎が原」駅から大規模ターミナル「横浜」駅までは乗り換えなしで約26分と、通勤や通学はもちろん、週末のレジャーの利用にも便利な足回りとなっております。マンションの周辺には大小様々な公園があり自然に囲まれた環境です。最寄りの「南万騎が原」駅前は食品スーパーや郵便局があり、普段の生活に困ることはほとんどありません。また近くには横浜市が指定する「柏町市民の森」があり、晴れた休日に足を運んでみるのもおすすめです。