神奈川県横浜市旭区 鶴ケ峰本町2丁目
相鉄本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩10分
67.86m2 ~ 100.59m2
1989年2月
6階建
56戸
(株)世界貿易センタービルディング
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「WTC鶴ヶ峰マンション」は、相鉄本線「鶴ヶ峰」駅から徒歩10分です。大規模ターミナル「横浜」駅までは乗り換えなしで約20分です。通勤や通学の他に、休日のショッピングやレジャーの利用にも便利な足回りとなっております。マンションの南側には「八王子街道」が通っており、自動車での移動もスムーズにできます。「八王子街道」を南下すると自然豊かな「鶴ヶ峰公園」や「帷子川」があり、晴れた休日に足を運んでみるのもおすすめです。