兵庫県尼崎市 立花町2丁目
東海道本線(米原~神戸) 「立花」駅 徒歩3分
61.95m2 ~ 88.48m2
2004年6月
13階建
34戸
(株)近畿クリエイト
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「サンシャイン立花」は東海道本線(米原~神戸)「立花」駅より徒歩3分の立地にあるマンションです。「立花」駅より「大阪」駅へは「尼崎」駅で新快速に乗り換えれば8分でアクセス可能のため、通勤・通学だけでなくショッピングにも快適な足回りとなっております。保育園や幼稚園、小・中学校も徒歩圏のため、お子さまにも安心の生活環境となっています。また商業施設や病院も身近にあり便利です。