当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
不動産オンラインセミナー開催 【田園都市線沿線の不動産マーケット】について 2022年度公示価格発表~最新公的指標から読み解くマーケットトレンド~

野村の仲介

開催日時

2022/5/21(

10:00~11:00

野村證券株式会社たまプラーザ支店と野村の仲介+(PLUS)たまプラーザセンターのタイアップによる不動産オンラインセミナーとなります。完全予約制となりますので、下記「参加予約する」から事前予約をお願いいたします。なお、セミナー視聴に際しては、お持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット端末からご参加いただき、参加費は無料ですが、ご視聴に際して発生するデータ通信料は、お客様負担となりますので、Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めいたします。

講師紹介





野村不動産ソリューションズ
リレーション推進部 専任課長
能美 博之

セミナー開催概要

会場

WEBセミナー参加に際し、ご自身のPC・タブレット・スマートフォン等をご用意ください。

WEBセミナーを、ご予約いただいた方へ事前に参加URLをご案内します。

定員

50名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)たまプラーザセンター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号