当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
~不動産【税務】個別無料相談会開催~ 無料査定も受付中! 不動産に関する税金、ご相続時の税金等、気になっていませんか?完全個別制につき、お気軽にご参加ください。

野村の仲介

開催日時

2022/5/28(

(1)10:00~11:00
(2)11:30~12:30
(3)13:30~14:30
(4)15:00~16:00

※ご希望時間に添えない場合は、別途ご相談ください。

不動産に関する税金、ご相続時の税金等、気になっていませんか?個別相談につき、お気軽にご参加ください。不動産売買のご相談をいただく際、「もっと早くご相談頂ければ、節税できたのに。」という機会がしばしばございます。■不動産全般の税務相談の他、具体的な相続が発生したが、どうすればよい?■居住用財産の3000万円特別控除、空き家に係る譲渡所得の特別控除の特例って使える?等、税金について全く分からないという方、ネットでは見ているけど、実際適用できるのか相談してみたいという方に、是非ご利用頂ければと思い企画致しました。不動産無料査定も同時に承っておりますので、お気軽にご相談ください。

講師紹介

門間亜砂子税理士事務所
代表税理士 門間 亜砂子 氏
大手税理士法人の業務を経て、平成28年12月麻生区新百合ヶ丘にて開業

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター
川崎市麻生区上麻生1丁目5番1号 りそな新百合ヶ丘ビル4階

定員

4組
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 新百合ヶ丘センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号