当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
『税務無料相談会開催!!』 ~各種手続きから節税対策まで、相続や税務に精通した税理士が対応する相談会です。~

野村の仲介

開催日時

2022/5/29(

10:00~17:00

資産の組換え、生前贈与、資産売却時の税務全般、わかりにくい【税金】に関し、経験豊富な当社提携の税理士より個別相談をさせていただきます。また、当社永福町センター、センター長の町【まち】も同席しておりますため、ご希望がございましたら、現在の不動産市況もわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご参加ください。

講師紹介


東京シティ税理士法人
渡辺 こずえ 氏


■専門分野 不動産税務・相続税
税理士に全く興味がなかった20代。職を転々としながらのお気楽生活にも飽きお金のかからない習い事をと手を出したのが簿記でした。その後1級まで取得したのを機にフィールドを弁護士事務所へ移し簿記の感動をそのままに受験にのめり込み5科目合格。弁護士事務所では主に法人の申告や社会保険業務に携わっておりました。
取得科目である所得税、受験最終年に勉強していた相続税についてもっと知識を深めたく東京シティ税理士事務所へ転職、現在に至ります。弁護士事務所から現在の事務所までを通じて学んだことは、STORYが大切だということ。裁判も税務も事実⇒法律⇒当て嵌め⇒適用(判断)。入口の事実(STORY)がきちんとしていれば適用は変えようがない。東京シティはお客様からの電話や相談会等を通じて入口からのお手伝いをさせて頂いております。
人生の入口はどこであったとしても、これからの行動が過去を決めていきます。しかし、税務に関しては着地点を見据えた入口が重要となってきます。皆様のお手伝いをさせてください!

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 永福町センター
東京都杉並区和泉3丁目12番6号 グローリオ永福町1階

定員

12名
先着順予約受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 永福町センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号