当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
野村不動産パートナーズによる「住宅リフォーム相談会」※個別オンライン相談

野村の仲介

開催日時

2022/11/26(

11:00~11:30
13:00~13:30
15:00~15:30
16:00~16:30

※本相談会はWEB相談会となります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで参加できます。WEB相談料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

弊社グループの「野村不動産パートナーズ(株)リフォーム営業部」が皆様のご相談に個別対応致します。
「ご自宅が手狭になった・・」、「子供が独立したので・・」、お住み替えや間取り増減リフォームが必要になった方はもちろんのこと、「在宅勤務スペースがあるといいな」、「収納が増えたら嬉しいな」、「給湯器の調子が悪いな」等、ご自宅(一軒家・マンション・ビル)の修繕のご相談や、「将来に備え、ここをリフォームしたらいくらになる?」、「見積もり金額によっては検討したい」等々、細かなメンテナンス相談から、ご自宅のチェック、そしてお見積り作成まで、無料でご相談にお応えします。
ご自宅リフォームに関するお悩み等ございましたら、お気軽にご参加下さい。
※ご希望により、不動産個別相談も承ります。

講師紹介

野村不動産パートナーズ

※日程・内容に合うリフォーム担当者をご紹介致します※

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

4名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)たまプラーザセンター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号