当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
自宅で学べる中古購入×リフォームセミナー ~購入のプロ・リフォームのプロによる、購入前に知っておきたいこと~

野村の仲介

開催日時

2022/12/16(

13:00~13:40

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

中古購入×リフォームのメリット・デメリットを購入・リフォームのそれぞれのプロが解説!リフォームを前提とした購入時の注意点や実際のリフォームの事例をご紹介致します。これからお住み替えをお考えの方はもちろん、現状のお住まいのリフォームを考えている方もお勧めです。基礎からお話致しますので、初心者の方もご安心ください。

講師紹介





野村不動産ソリューションズ
中西 隆英
入社してから不動産仲介一筋18年、本部の営業企画部の経験を経て、現在に至る。弊社たまプラーザセンターは、地域の皆様に支えていただき、開設28年目を迎えております。野村不動産グループの結束力あるネットワークを活かし、お客様のご事情に応じて、チーム体制にてご対応致します。

---------------------





野村不動産パートナーズ
小島 隆人
電気・建築2分野の学士取得。壁面収納を中心とした空間設計業務、中古マンションの仕入・販売を経て、リフォーム業に携わり約11年。様々な経験・知識を活かし、神奈川のリーダーとして活躍中。
保有資格:整理収納アドバイザー・電気工事士・マンションリフォームマネジャー等

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

500名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 流通事業本部営業企画部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号