当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
相続・認知症で困らない『家族信託』まるわかり入門 ~資産凍結と争族を未然に防ぐには何からすべきか?~

野村の仲介

開催日時

2022/12/26(

18:30~20:00

・セミナー後に個別相談を希望される方は、お申し込みフォーマットにその旨、簡単な概要とともにご入力下さい。(申し込みフォーマットには住所・氏名・電話番号・メールアドレスの記載をお願いします)
・時間に限りがありますので、個別相談は1コマ目安15分、4組限定とさせていただきます。

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

相続対策・認知症対策で昨今注目度の高まっている『家族信託』の入門編です。
・資産を持つ方が認知症になると、どんなリスクがあるのか
・資産凍結リスクや相続に潜むリスクの内容とは何か
・それらのリスクを回避するために、どんな対策が必要なのか
個人向けの生前対策(認知症対策・資産承継対策)について15年以上の経験を持つ司法書士が、具体的な事例を交え、『家族信託』について、分かりやすく解説いたします。
※チャット機能を用いたセミナー後のQ&Aコーナー、個別相談(目安15分)も用意しております。無料のWEBセミナーですので、お気軽にご視聴下さい。

講師紹介





司法書士リーガル・パートナー
代表司法書士 堀内 貴敬 氏
・東京都杉並区出身、23歳で司法書士資格取得、東京都中央区の司法書士事務所での勤務(6年間)を経て29歳で独立
・個人向の生前対策(認知症対策・資産承継対策)について15年以上の経験
・家族信託の相談は年間150件以上

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

定員は設けていませんが、早めのお申込みをお願いします。
お申込みをいただいた方には、実施日前日に、WEBセミナーのZoomウェビナーURLをメールにて送らせていただきます。
なお、本件に関してご不明な点等ございましたら、野村の仲介+(PLUS)本店営業部 担当:大久保・音成(フリーコール0120-356-342)までお気軽にご連絡ください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 本店営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号