当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
ほとんど知られていない!?利益と所得を大きく圧縮できる退職金制度を活用した資産構築と資産防衛セミナー ~法人だからこそできる法人と個人にダブルで有利な仕組みとは~

野村の仲介

開催日時

2023/2/ 2()、2/ 4(

10:30~12:00

※ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで誰でも簡単に視聴参加できます。
※WEBセミナーへのご参加が初めての方のために事前にテスト環境への接続を試すことができます。ご視聴環境についてご不安がある方は事前にご確認することができますのでお気軽にご相談ください。
※セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

【利益が出ている法人や役員報酬が多い方にお勧めするセミナー】
まだ一般的には知られていない制度ではありますが、利益が出ている法人や役員報酬が多い方こそメリットを享受できる、退職金制度の仕組みを活用した各種損金や所得控除についてプロのファイナンシャルプランナーが分かりやすく解説します!これから対策をしようと考えている方はもちろんのこと、すでに何らかの対策をされている方でもさらに上乗せできる仕組みとなります。今回初開催のセミナーとなりますのでぜひご視聴ください。
【ご質問大歓迎】
講師へのご質問がある方はご予約フォーム内の自由記入欄にお気軽にご入力ください。セミナー内で回答させていただく予定です(全てのご質問にご回答することはできませんので予めご了承ください)

講師紹介





株式会社エフピー・ワン・コンサルティング
代表取締役 竹内 一信 氏
平成4年明治大学卒業。朝日信用金庫入庫(靴・貴金属業界中心に担当)、平成9年純新規セールスコンクール優勝、平成10年アイエヌジー生命(現エヌエヌ生命)入社、平成14年エフピー・ワン・コンサルティング設立。金融機関で培った財務テクニックや保険活用ノウハウ、FP資格を活かした中小企業の経営コンサルに情熱を注ぐ。
【CFP認定者・1級ファイナンシャル・プランニング技能士】

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号