当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
◆プラウドマスターによる、個別ライフプラン相談会◆ 住宅ローン・不動産売買に関する税金・相続対策等、一般的な内容から専門的なご質問など、ご相談を承ります。また、当社の買換保証・つなぎ融資サービス活用による買換え成功術をプラウドマスターが解説いたします。

野村の仲介

開催日時

2023/2/ 4()、2/ 5(

11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00

ご所有不動産のご売却やご購入をご検討の方向けに、個別ライフプラン相談会を開催します。相談しづらいお金の話、今さら聞きづらい不動産売買の話など、あらゆる悩みにプラウドマスターが解説いたします。

【例えばこんな方におすすめ…】
■居住用不動産を売却した時の税金はどのくらいかかるの?
■不動産は本当に相続税対策になるの?
■せっかく住みたい家が見つかったのに、我が家が売れなかったらどうしよう・・・
■急いで売らないと、買いたい物件の支払いに間に合わない・・・
■次の住み替え先のローンと、現在の自宅のローンの【Wローン】を避けたいがどうしたら良いか・・・
など、お買い換えのこのような不安を取り除く、買い換えサービスについてご説明します。

「買換保証」と「つなぎ融資」でお客様のお買い換えを強力にバックアップします。住まいの買い換えに関するあらゆることについて個別にご相談を承ります。豊富な知識と、弊社サービスを活用して、よりよいご提案を致します。「売る前に買いたい!」などにも、お応えすべく、その方法のご提案や、スケジュール・諸費用・ローン・税金等、幅広い内容について、専門のスタッフ「プラウドマスター」が個別にご相談を承ります。(WEB面談可)
弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。

※完全予約制の個別相談会となりますので、事前にご予約をお願いいたします。ご相談のみでも大歓迎です! ご自宅査定も無料で承ります!

講師紹介





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
資産・相続マスター 和田 誠次郎
お客様に合った最適のプランをご提案できるように、一生懸命取り組んでまいります。「和田に頼んで良かった」と言っていただけるよう、お客様を第一に考え、何事にも真摯に向き合い、誠心誠意努めさせていただきます。

------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
プラウドマスター 山﨑 可奈
お客様とのすべての出会いを大切にし、長く喜んでいただけるように精一杯努めていきます。どうぞお気軽にご相談ください。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
江東区門前仲町2丁目9番1号 プライム・ガスク1階

定員

各日6名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号