当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
セカンドライフを快適に暮らすためのリフォームセミナー

野村の仲介

開催日時

2023/3/24(

13:00~13:40

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

人生100年時代と言われています。60代でリタイアするとして、その後もまだ30年以上あります。仕事をしていた時期に比べれば、圧倒的に自宅で過ごす時間が増え、ご自宅の空間は快適でありたいもの、と考えますよね。本セミナーではライフスタイルの変化に応じた快適な住まい方についてリフォーム事例を交えてお話しいたします。セカンドライフと題しておりますが、幅広い層のお客様に参考になるような内容となっておりますので是非ご参加ください。

※本セミナーは事前に収録したものを生配信いたします。ご不明点やご質問等ございましたらセミナー終了後のアンケートにて承ります。

講師紹介





野村不動産パートナーズ
野口 義高

野村不動産パートナーズ 常務執行役員
リビング事業本部長 ビルマネジメント事業本部 受託営業部担当
1985年 野村不動産(株)入社。入社以来一貫して不動産流通業に従事、金沢文庫営業所長を皮切りに、5部店の責任者を歴任、営業企画や個人投資家を取り扱う部署の責任者も務める。不動産マーケット、ライフスタイルの変化に応じた提案、不動産投資関連等、幅広いジャンルのセミナー講師も務めている。2022年4月より現職、個人向けリフォームに加え、ビルオーナーに対するセミナーも新たなジャンルとして取り組んでいる。

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

500名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 流通事業本部 営業企画部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号