当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
【賃貸に出す?それとも売却する?】賃貸・売却それぞれのメリット・デメリットにお答えします♪ 「貸す」のと「売却」するのって、どっちがいいの?転勤を機に賃貸か売却か迷っている・・・。将来のライフプランを設計したいので、賃貸か売却を検討している・・・。今すぐではない、将来のために専門の担当者が個別にご相談を承る時間を設けました。

野村の仲介

開催日時

2023/3/25()、3/26(

(1)11:00~12:00
(2)12:00~13:00
(3)13:00~14:00
(4)14:00~15:00
(5)15:00~16:00
(6)16:00~17:00 3月25日(土)ご予約済

マンションはもちろん、土地・戸建の売却、一棟マンション・アパート等の収益不動産、保有不動産の売却や有効活用など、幅広い内容について、専門の担当者が個別にてご相談を承る時間を設けました。お気軽にご来場下さい。

【こんなお悩み・疑問はありませんか?】
●賃貸に出したほうが収益があるのでは?
●今、売却したらマイナスになるのでは?
●住宅ローンの残債があり、売却することを躊躇している
●実家を相続した
●老朽化した不動産の管理が大変だ・・・

今抱えているお悩みは勿論のこと、『今すぐではない、いつか・・・』に備えて、潜在的な問題点等を共有させていただき、将来の人生設計を含めたご提案をさせていただきます。賃貸もしくは売却する場合のメリット・デメリットにお応えし、お客様にあったご提案をいたします!不動産売買だけではなく、税金のことや、相続のことなど、何からはじめたらいいのかわらないなど、不動産に関するあらゆるお悩みにお答えします♪
弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。

講師紹介





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
間宮 萌郁
お客様に「長く喜んでいただけること」を大切にしております。末長いお付き合いができますよう努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
大内 政輝
常にお客様の目線に立ち、住まいをご提案させていただきます。お客様との出会いを大切にし「あの人に頼んで良かった」と思っていただけるよう、誠心誠意全力でお客様のサポートをさせていただきます。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
プラウドマスター、資産・相続マスター
和田 誠次郎
お客様に合った最適のプランをご提案できるように、一生懸命取り組んでまいります。「和田に頼んで良かった」と言っていただけるよう、お客様を第一に考え、何事にも真摯に向き合い、誠心誠意努めさせていただきます。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
江東区門前仲町2丁目9番1号 プライム・ガスク1階

定員

各日6名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号