当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
女性のためのがん・医療・健康セミナー ~女性疾病と長寿への備え方~

野村の仲介

開催日時

2023/6/ 2(

12:00~12:50
19:00~19:50

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

〈セミナーでお伝えすること〉
◆乳がん・子宮頸がんなど働き盛りの女性の罹患率が高いがんや女性が罹りやすい病気のこと
◆不妊治療に関すること
◆長生きする場合に知っておきたいお金の基礎知識などについて女性FPがわかりやすく解説します。

〈講師からのコメント〉
近年、女性疾病の発症の若年化が注視されていますが、女性疾病にはどのような病気があるのでしょうか?また、女性疾病になる確率はどのくらいなのでしょうか?一方で、人生100年時代と言われており、女性は男性より圧倒的に長生きされていますが、女性の平均年金受給額は男性よりも少ないのが現状です。今回のセミナーでは、女性であれば知っておきたい、女性疾病と長寿について、わかりやすくお話いたします。前向きな将来に向けての第一歩として、ぜひお気軽にご参加ください。

〈以下の項目に1つでもチェックがあればご参加をおススメします!〉
□女性特有のがんや病気について気になる方
□不妊治療に関する基礎知識を学びたい方
□自分が長生きした際の介護やお金が不安な方

※視聴者様のお名前は他の視聴者様には見えない設定となっており、ビデオ・マイク機能は予めオフにした状態となっておりますのでプライバシーが守られた状態でご視聴できます。お昼休み中やお仕事終わりにお気軽にご視聴ください。

講師紹介





ユニバーサルライフ株式会社
尾郷 千恵 氏
英語の翻訳・通訳業から、外資系生命保険会社、代理店を経て現職に至る。現在は人生100年時代におけるお金の大切さや、役立つ情報を一人でも多くの人々に伝える為、セミナー講師を中心とした活動を広げている。論理明快なわかりやすさが好評であり、「わかりやすい公的年金セミナー」「女性の為のマネーセミナー」等のセミナーも人気が高い。また、時代の変化とニーズの多様化に合わせ、より充実した商品・サービスを提供することを使命としており、「ひとりひとりにベストな備えを」をモットーに、公的な保障を踏まえた長期的かつ多角的な視点でひとりひとりに合わせたライフプランアドバイスや、現代の情報社会において情報に振り回されない為のアドバイスなども行っている。
・保有資格:公的年金アドバイザー、生命保険協会認定ファイナンシャルプランナー、相続診断士

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号