当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
◆はじめてのマンション購入◆ はじめてだからこそある「不安」と「期待」に寄り添います! 「なにから始めたらいいの?」「失敗したくない・・・」「成功させるポイント」等々、はじめてのマンション購入の手順や、予算の決め方など、わからない疑問について、一つ一つ丁寧にお応えします!

野村の仲介

開催日時

2023/6/10()、6/11(

(1)10:00~11:00
(2)11:00~12:00
(3)12:00~13:00
(4)13:00~14:00
(5)14:00~15:00
(6)15:00~16:00
(7)16:00~17:00
(8)17:00~18:00
(9)18:00~19:00

はじめてマンションの購入を考え始めた方へ、中古マンションの購入にかかる諸費用、購入するまでの流れ、予算の決め方、現在のマンションの市況や、マンションを購入する上で重要視した方が良いポイント、物件選定のメリットデメリットなど、どんな疑問にも丁寧にお応えします。

【こんな不安・疑問はありませんか?】
●住宅ローンの組み方、銀行の選び方がわからない・・・
●毎月の費用がどのくらいかかるのか計算してほしい・・・
●今後の経済状況に不安があるけど、マンション購入を検討している
●まだ購入するか決めてないけど、とりあえずマンションの見学をしてみたい!

今抱えているお悩みは勿論のこと、『今すぐではない、いつか・・・』に備えて、潜在的な問題点等を共有させていただき、将来の人生設計を含めたご提案をさせていただきます。不動産売買だけではなく、税金のことや、相続のことなど、何からはじめたらいいのかわらないなど、不動産に関するあらゆるお悩みにお答えします♪
弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。

講師紹介





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
大野 将祐
不動産の購入に対して不安を抱えるお客様が多くいらっしゃると思います。その不安を少しでも解消できるように全力でサポートさせていただきます。是非、お気軽にご相談ください。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
矢野 貴史
「誠心誠意」この言葉を胸に、お客様のご要望を叶えられるように全力で取り組んで参ります。お客様一人一人との出会いに感謝し、一生懸命お手伝いをさせていただきますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
------------





野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
鈴木 淳也
お客様の良きパートナーになれるよう、全力でサポートさせていただきます。慣れない不動産売買をプロとしてお客様に安心していただけるよう、誠心誠意行動してまいります。よろしくお願いいたします。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター
江東区門前仲町2丁目9番1号 プライム・ガスク1階

定員

各日9名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)門前仲町センター

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号