当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
インフレや増税に負けない!家計見直し・住宅ローン・資産運用が見える化できる「ライフプラン資産形成術」

野村の仲介

開催日時

2023/6/10(

13:00~14:10

※本セミナーはWEBセミナーとなります。ご自身のPC・タブレット・スマートフォンからご視聴ください。ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで視聴参加できます。セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

人生で最も高いと言われている住宅購入後、老後の年金生活も含めた収支の推移を見てみませんか?将来に漠然と不安を感じている方は必見です!これからどんなお金がいくらかかるのか、年金はいくらもらえるのか、ライフプランの事例を参考に、これからの収支を現状分析して将来に向けた資金計画の実行イメージをご紹介します。また代表的な金融商品の特徴について触れ、どのような金融商品を選び、どんな資産配分が良いのか、ライフプランを行うからこそできる資産形成術を解説します。

<セミナーをお勧めする方>
・住宅購入後に資産を思うように貯められていない方
・住宅ローンの繰上返済を将来考えている方
・お子様の教育資金をしっかり準備したい方
・銀行預金だけ行っていたが資産運用を始めようと考えている方
・将来のライフイベントの支出や必要額を知っておきたい方
・漠然と老後に不安を感じている方

<セミナーの内容>
・一般的な老後の目標資産額
・ライフプランでまずは現状分析
・ライフプラン改善策の実例
・金融商品の3大要素
・これからの資産配分とリバランス
・ライフプラン作成後の資産形成術

<過去のセミナー参加者コメント>
・10年ほど前に一度ライフプランをFPさんに作ってもらったが、そのままにしているのでこれを機に見直そうという気になりました。
・非常に有用なお話をしていただき、大変参考になりました。また、年齢や収入も近い表を基にお話ししていただけたので、イメージもしやすかったです。
・様々なお話を効果的な資料を使って教えていただき、大変参考になりました。

※定員100名
※先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

講師紹介






野村不動産ソリューションズ 保険営業部
進藤 靖久
広告業界在職中、自分自身の将来のお金の不安を解消すべくFPの資格の取得をきっかけに金融業界に転職。大手保険ショップで保険全般の相談業務を経験していく中で、保険だけではなくお金に関わる事全般でお客さまのお役に立ちたいと考え、ファイナンシャル・プランナーに転身。独立系FP事務所にて、ライフプラン・アドバイスを中心に将来の資金計画・家計見直し・資産形成の個別相談を受ける。その後野村不動産ソリューションズ保険営業部に入社。
保有資格:ファイナンシャル・プランナー(AFP)、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、証券外務員2種

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号